サイエンス ダイエット

人間もダイエットブームですが、動物もダイエットが必要な世の中になってきました。
サイエンスダイエットとはご存知ですか?
獣医らが色々考え、ビタミンなどもちゃんと考えられているやつらしいです。
すごい世の中になりましたね。
昔はペットなんか、人間の残り物を食べて、生活していたのが、食べ物が豊富になり、溺愛する飼い主が多くなり、ご飯を食べ過ぎてしまうペットが多いみたいですね。
よくテレビなんかでも、太りすぎの猫なんてみますが、飼い主もある意味ひどいですよね!
猫としての行動がとれないほど、太らせて・・・ある意味残酷なことだと思います。
飼い主の自覚も必要かもしれません。


直居ユミリー風水の人生動向
直居ユミリー風水の性格・恋愛
直居ユミリー風水の社交性診断
直居ユミリー風水の天中殺診断