りんご ダイエット

ダイエットのしかたって色々ありますよね!
断食やら、サプリメントやら。
豆腐ダイエット、キャベツダイエットなど色々あります。
中でもりんごダイエットは、自分でやってみて、すごくつらかったです。
とりあえず、主食はりんごだけ。
それを1ヶ月続けることにしましたが、1週間で限界になりました。
正直りんごだけはつらいです。
また、そのせいで、今まで我慢していた分、ご飯をいっぱいたべてしまって、リバウンドしてしまいました。
無理なダイエットはよくないですよね!
自然と運動して痩せるに限ります。
特に低学年の年頃の女の子は、ダイエットを気にする年頃です。
この時に、無理なダイエットをすると成長が止まってしまうらしいので、注意が必要ですよ!


風水師直居ユミリーとは
着うたSTREET 無料DL
ミュージックドラゴン 無料DL
Enjoy Sound 着うた無料DL